top of page
  • 執筆者の写真kei

ブログ開始のご挨拶

更新日:2023年10月15日

最終更新: 7分前

全8種

2018年8月吉日


「イーハトーブの優しい時間」のブログを始めました。

よろしくお願いいたします。


閲覧数:51回

最新記事

すべて表示

この存在をすっかり忘れてた

ひーっ! 2018年ですって!この1つ前の記事ったら! あいやぁ~・・・ いや、アイタァ~・・・が正解か。 すっかり放置してしまってましたが、ちゃんと営業してます。(なんとか生き残ってます) 今、コロナで色々ありますが、ちゃんと営業してます。 なので、みなさんの来店をお待ちしてます❤ あ、まだメニューの消費税の変更もしてなかったですが、ちゃんとやります。(近日中に) 色々新しいメニューもあったりし

ふらりと体長崩す…

疲れたなんだろかな。突然体調崩しまして、昨日は夜の営業断念。もしいらしてくれた方居たらホントにスマヌ事をしました。一応復活です。 ま、大好きだったフィールサイクル辞めて気分がガタガタだったのだろな、と。 お気に入りのインストラクターさんの移動って事で10月で退会です。最後Halloweenだけ参加して終えようと思ってMax。さて、何さバケるか。。。 近日中にブランチのメニューのテコ入れ作業開始しよ

要は「愛」

前の店をいきなし閉店し、今度の店をいきなし開店し・・・。いえ計画性の問題じゃないんです。色々話せば長くなるんです。あ、今回の店の名前がなぜ「イーハトーヴ~」?って事ですが、そうね・・・要は「愛」

bottom of page